令和6年度の講座が始まりました | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

昨年度も1年間担当させていただいた講座。

今日から始まりました。

全39回(40回なのですが、1回は私が担当しなくて良いの)で来年の3月まで続きます無気力


とりあえずの目標は20回を終えること。

そこを折り返すとだいぶ気持ちも楽になります。


今年度も楽しい時間を作りつつ、

受講生がいろんなことを覚えて使えるように、工夫していきたいと思います。


また、毎週火曜日は夕飯準備をしておかないといけない日々になりますが、

来週からは夫だけになるので気も楽ニコニコ


とにもかくにも!

第一回は無事終了。

昨年度の復習をしつつがんばります爆笑




Love ラブラブ