こ・腰が・・・ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

いろいろありまして、

妹の家を片付けているのですが、

延々と終わらんえーん


目安としては4月末なんですが、

あと2か月で片付くのか?


夫が休み返上で手伝ってくれてて、

本当にありがたいです。

私には見る目があったなぁと、

再確認する日々です(笑)


1階から2階にキャスター付きの3段の収納ケースを夫と持って上がったせいか、

夕方急に腰がピキーンガーン

何もしてないのに?と思ったけど、

そういや今日はあれこれ運んだわ・・汗うさぎ


早めに寝ようと思いますzzz


この忙しさはいつ終わるのか?


明日、大きな行事が1つ終わり、

3月は仕事の方も休みを多めにいただいてるので、片付け手伝いに少しは時間を割けそうですほっこり

頑張るわ。


そんな中でも、自分の楽しみは忘れないように!と時間を取るようにしてはいます。

ゆとりがないと、人に優しくできんからね。


先日、妹が中華を奢ってくれました。

ここの天津飯が大好きラブ

食べすぎた。


Love ラブラブ