椿さんに行ってきた | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

相変わらずバタバタしていて、

口唇ヘルペスができたり、

お腹壊したりと体調も心と結びついてる昨今なんですが、

昨日から始まった椿さんに行ってきました。


https://tubaki.or.jp/


今年は通常開催で露店も多く出てて、

久しぶりに賑わってました。

それでも、私らが大学生の頃は、

すっごい人で動けなくて、後ろから押されて勝手に進むガーンくらいの人混みだったのが、

普通に歩けるくらいなので、

随分人出も減ったように思います。


二男が旅行に出かけたので、

久々にお家で夫と2人きり。

時間も気にしなくていいので、

ゆっくりお参りに・・のはずが、

帰りにお腹が痛くなって、

コンビニを目指す私でした煽り煽り


色々なことが落ち着くのは4月末頃になりそうですが、

仕事とか、自分の家庭のこともあるので、

身内の色々も手伝いつつ、

上手に過ごしていきたいです。


香川旅行の続きも気になってますが、

しばしお待ちを。


Love ラブラブ