あなたの娘、またはあなたより若い人からのメッセージに耳を傾けましょう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

【追記してます】

あなたの娘や、

生まれてくる赤ちゃん、

または、あなたよりも若い人から直感的なメッセージが発せられます。

それを掴んでくださいね。


私には娘はいなくて、息子だけですがウインク


あなたが娘なら、親から貴重なメッセージが得られます。

反発せずに素直に聞いてみましょう。


また、仕事や趣味の場面でも、

自分より年下の人のアイデアや意見を取り入れるとうまく進みそうです。


そして、

小さな少女のように今週起こる色々な出来事を楽しんでください。

飛び跳ねるように、明るい気持ちで、

軽やかにスカートをなびかせるような気持ちで過ごしましょう。


そうすることで、

爽やかな気持ちになり、新しい出会いと繋がれますよ。

トキメキを大切にしてくださいねおねがい


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜



いろいろあった1週間でしたが、

私は元気です。

今日も一つ大きな懸念が片付いてホッとしてます。

また、少しブログにも書きたいなと思ってます。



Love ラブラブ