言いたいことを言うのは楽しい!・・の後の本日 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

昨夜は職場の飲み会。

春の歓迎会以来でした。


今回は少し少なめの参加だったかな?


私の席はくじ引きで、

ゲッガーンという席でしたが、

いつも通り、

上司だろうが関係なく喋り倒しました。

苦手な人が隣だったのが玉に瑕で、

途中、別席に移動してそこでワイワイやりました。


終わってから、

話し足りないなあーと、

違う部署の3人にコーヒーでも飲んで帰らん?と声かけたら、

その中の1人が「コーヒーやったら行かんけど、

飲むんやったら行きます!」と言うので二次会にロックグラス生ビール赤ワインカクテル


そこで、12時前のラストオーダーまで、

何も食べずに、

ひたすら飲んで喋りました。

1人は車だからコーラでウインク


誰にも言えない?あんなことやらこんなこと、

飲んでるせいで私も、他の人も言いたい放題!

メッチャ楽しかったです。

すごく発散できました!


そして、今日は二日酔いのまま弁当を作り、

カットへ。

そこで、ショーゲキの宣言を聞きクラッカークラッカークラッカー

応援してます!

てか、人生楽しんで!


での、今日。


お義母さんが、

ケータイに電話してきて

「フラフラするんだけど熱中症やろか?」

知らんがなはてなマーク


エアコンかけてるか、

OS-1を飲んでるか、とか聞き、

しっかり話せてるのでとにかくゆっくり休んでれば大丈夫じゃない?

と仕事へ。


帰ってきてから一応様子を見に行って

病院行くか聞くと、

「大丈夫」と言ったくせに、

20分後に

「血圧が200超えてるからやっぱり連れてって」と言われ、直ぐに近所の病院へ。

かかりつけ医は木曜午後は休みぼけー


結局、

熱中症と言うよりも、

寝不足で血圧が上がってるだけだろうと点滴打ってもらって帰りました。


まじでもう無理なんだけど???

と思いつつも仕方ないよね。

さすがに、しんどい人は放置できず。


私はお昼寝もできず、

夜講座に向かいましたとさ。

飲みすぎと喋りすぎで喉潰してるし(笑

講座は何とかできました!


残り6回。

あっという間だわ〜。


今夜は、

弟、妹から連絡があり

来週のライブ後の打ち合わせ。

兄弟で飲みに行く予定です。

7月は飲み会でどんどん財布が軽くなるわー。



なんか、大阪ライブのときに、

グッズ買いに行った時の写真かな?

すごい並んだ記憶がある。


Love ラブラブ