今が「そのとき」です!さあ前進しましょう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

完璧なタイミングです。

迷ってないで!

今日、一歩を踏み出しましょう。




進む時が来ました。

今、世の中が変わりつつあります。

壊された後、新しいものが出来上がるのです。


恐れないで進みましょう。

どうしようかなぁ?と悩んでいる時ではありません。

不完全でも構わないのです。

一歩踏み出しましょう。


今続けていることも、

もう直ぐ結果が出ます。

諦めないで続けてください。


直感もとても冴える時です。

自分の感覚を信じましょうね。


自分だけでなく、

周りにも迷っている人がいたら後押ししてあげてください。

それが自分にも回り回ってきますよ。


今朝もすでに室温30℃ガーン

塩分チャージしてね!


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


Love ラブラブ