分刻み?の1日? | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

朝から予定がてんこ盛り?な1日でした。


今はジーッとYogiboに横になって

落ち着いておりますが、

朝8時過ぎに家を出てまずはお仕事!

若干遠方に行かなくてはいけなかったのですが、

そこにお伺いするのは楽しいので、

良いドライブ照れ

予定よりも30分押してしまったために、

この後の予定が分刻み?に。


これが終わった後、

耳鼻科に先日から通っている母を

連れていく約束をしてたので、

とりあえず何時までに入れば良いのか確認。


んー、

なんとかギリギリ朝の受診に間に合いそう!

神さま、レイキさま、

間に合いますように〜と祈りながら、

無事に母を送り届けることが出来ました爆笑


その後、

アドラー心理学の師匠から借りるものがあって、

どこかで落ち合って受け取ることにしてたのですが、

母と食事に入ったお店で落ちあうことができ、

無事に受け取ることもできましたおねがい


あー、良かった。

で、また冷麺食べて(笑)




母を送り届け、

いざ!

3回目のワクチン接種へ。

仕事では行ったことのある病院でしたが、

自分が受診?するのは初めて。

お医者さんは優しいのを知ってるので安心でした。


今のところ、

すっごく喉が乾くのと、

すこーし頭痛がありますが、

大丈夫みたいです。

でも、

大人しくしていますよ。

明日も1日ゆっくりします。


日曜日は、

またまた温泉だよー♨️

友人に、

「いっつもどっか行ってるよね?」

と言われてしまいました。

なので、

観念してワクチン打つことにしたのですよ。

出かけたいからー車車車


近場でもいいので、

たくさん泊まりに行くぞ!


副反応出ないように祈ってくださいませー。


Love ラブラブ