暑さにまいる・・・^^; | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

久々の平日出勤!

本日は午後から行事があったため、

午前中にやらなきゃいけないことをあれこれ。


休日は当番の人しかいないため、

たくさん出勤してる日にしかできないこともある

ニヤリ


ヘルペスは

少しずつ枯れてきて、

だいぶ治ってきたので、

治ったらヨガも再開しようと思ってます。


2週間以上会ってなかった同僚にも会えたけど、

忙しくて一瞬しかコミュニケーションも取れずえーん


また、時間があるときに

お昼の時間にゆっくり話したいわぁ。


これから例年どおり、

行事が次々始まるので、

バタバタしてきますが、

夏バテ、既にしてるけど

気をつけて乗り切りたいと思います。


元々水分を摂らないので、

夫に注意されるのですが、

ホントなかなかなんですよね。


摂り慣れてないというか。

今日は頑張って日中500ミリ以上は飲んだと思います。


明日もがんばろー。


とうとう観念して、

明日、3回目のワクチン受けますネガティブ

やだなー。




先日食べた冷麺!

具が多くて、なかなか麺に辿り着けずびっくり

美味しかったでーす。



Love ラブラブ