納車でした! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

運命のように出会った車車


本日、この大安の佳き日に納車でしたクラッカークラッカー


雨もなんとか保ってくれて、

新札ですっきり支払いも済ませ、

無事に私のものとなりましたー合格合格


車屋さんから乗って帰るのは夫に頼んで

(怖いもんで)、

帰ってから改めてお出かけ。


スタートボタンが初めてなので

ドキドキですよ滝汗


今まで軽自動車だったので、

幅が違うから

怖くてどうしても左に寄ってしまったり。

ですが、

まあなんとか乗れそうです照れ


これから10年は乗るつもりなので、

前の車同様仲良く走ろうと思いまーす。




ナンバーは前と同じ。

今回はさらに覚えやすくなってて

メッチャ嬉しいですキューン


明日もどっかドライブしよう!

今日は納車祝いで

晩御飯は焼き肉にしましたウシシ

美味しかった!


Love ラブラブ