とんとん拍子に! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

あっという間に購入が決定した車車




決めた!

と思ってからまだ10日ですが、

今度の日曜日に納車となりますクラッカークラッカークラッカー


昨日は夫が休みだったので、

ハンドルカバーとか、

ドラレコとか、

ナビとか

後付けしてたものをぜーんぶ外してくれました。


前の車は廃車と言われてたのですが、

夫が知り合いに私が車買い替える話したら、

欲しいキューンと言ってくれたそうで。


車検1年も残ってるし、

私も乗ってくれる人がいるなら、

ぜひ乗って欲しい!

ということで、

名義変更をきちんとすることを条件に

お譲りすることになりました泣き笑い

良かったー。


ご本人が自分でするとおっしゃってたようですが、

今回、私がお世話になる中古車屋さんにしてもらう方が安心なので、

費用はかかるけども、

そうしてほしいとお願いしたところ、

快く承諾していただけましたニコニコ


まだまだ走れるとは思うので、

嬉しいです。


私が車を買い替える話をしたら、

周りでも替える人が何人かいました。

そういう時期なのかしら?


今の車とはあと数日ですが、

楽しく乗りたいと思いますウインク


それにしても、

決まるときは全てがとんとん拍子に、

八方よしみたいな感じで進むのねびっくり

すごいなぁー。


色々動いてくれる夫にも日々感謝です飛び出すハート


Love ラブラブ