身体のメンテナンスをしよう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日は雨ですねぇ。
家の中でできることをしようと思います。


Body partnership

どこか痛いところや、
違和感のあるところはないですか?
身体の声に耳を傾けてみましょう。
先延ばしにしてきた体調不良は
今週片付けてしまいましょう。
受診したり、マッサージに行ったりするのも良いですよ。
身体と心は繋がっています。
まずは体調を整えましょう。
あなたの身体はあなただけのものです。
大切にしましょうね。

今週もミラクルな1週間になりますように。

Love ラブラブ