紅葉狩り | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

夫と紅葉狩りに出かけてきました。

小田深山渓谷。


愛媛に35年住んでますが、
行ったのは初めて!
まだまだ行ったこと無いところが
沢山あります。

一昨年行った広島の帝釈峡に似た感じで、すごく綺麗でした。
紅葉はもう少しかな?
砥部から行って、
帰りは美川に降りました。
柳谷の山が紅葉してて
とても綺麗。

帰りに
砥部焼観光センターによって、
江泉窯の小鉢を購入。
格安でした。
3日まで、テント市や、
店内20%引きなどのイベントしてます。
ぜひ、行ってみてねー。

長男は無事帰り、
昨夜は久々に賑やかな夕飯でした爆笑

Love ラブラブ