驚きの再会! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

仕事の関係で、
某所に他の職員さんと出向いた本日。
暑いし~、
参加者は自由やし~ショック

その某所で、
本日の講師をしていただいた
可愛らしいスタッフさん。
どっかで見たことある!
どっかで会ってる!
あの名前、どっかで聞いたことがある!
誰だ?
誰だ?
誰だ~~~~はてなマーク音譜音譜音譜

無事に講座が終了し、
話しかけようと思っていたら、
向こうから
「間違ってたらすみません、もしかして・・」
と、声をかけられびっくり

話しているうちに、思い出しました!
4年前に、
某大学の社会人講座で
一緒にNLP心理学を学んだ方でした。
スマホに一緒に先生との慰労会で撮った写真も残ってる!

講座終わった後、
他の皆さんとは会ってたんですか?とか、
少しお話できました。

私の仕事がちょっと珍しいので、
講座で自己紹介したときのことを覚えてくれていたそうです。

がんばっている仲間に会えて
本当にうれしかったです。
お互い、自分の道をがんばって歩んで行きましょう~ウインク

疲れたけど、
うれしい再会に癒された1日でした。
何か、
流れを感じるわ~。

関係ないけど、
最近、自分を導いてくれる人のことをちょこっと意識してます。
私が感じるのは、前は観音様だったのですが
(自力整体とかしていると、おでこの上の方にいる)
最近は、
天女みたいな、なんか羽衣をまとってふわふわした人を感じるので、
天女の天ちゃんと呼んでます。
呼んだからって、何かしてくれるわけでもないのですが、
これでいいかな?とか確認したり、
朝、良い一日になるよね~と話しかけたり。
不審人物・・・。
声に出してないから、不審じゃないか。

天ちゃんと、もっと繋がれるといいな~。

Loveラブラブ