帰省の悩ましさ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今朝、
眠気まなこでスマホを見たら、
春に中部地方に引っ越した長男からラインが。

やっぱり帰らないと思う。

やてーガーン

いや、仕方ないか。

帰ってもいいらしいんやけど、
この状況なんで、
迷ってるみたい。

車でdoor to doorなら
あんまり心配ないけど、
特急、新幹線、
と乗り継ぐのがねぇ。

多分、それで迷ってるのでしょう。

無理に帰れとは言えない状況なので、
自分で判断してもらうしかないね。

会いたいというより、
1回帰って、
自分の部屋でのんびりさせてあげたいと
思っていたのですが。

コロナウイルスの感染で、
家族も社会も分断されて、
寂しいですね。

気持ちをひとつに、
いつか、を待つしかないのかなぁ。

Love ラブラブ