11月28日(火)9:00~12:00

じかんおやこナビゲーター養成講座

開催です黄色い花

(※講座をナビゲートするのは

じかんおやこマスターナビゲーターである

のぐち歩未さん飛び出すハート

 

 

家族(子育て)時間を大切にしたい方へ☆

 

 

今日はじかんおやこナビゲーターについて

 

 

昨年の秋に

じかんおやこナビゲーター養成講座の

再受講をしましたキラキラ

たった3時間の講座で

劇的変化を感じた当時の様子はこちら

↓↓↓

 

 

当時のアンケートを

素敵なブログにしてくださいました黄色い花

↓↓↓

 

子育てにおいて

『正解はない』という言葉は聞いたことがあっても

あれが良いよー

これが良いよー

という情報は世の中にたくさんあって

 

その中に個人差もあるから

『絶対』ということもない

 

頭で理解しているつもりでも

上手くいかないことが続くと

で、結局どれが良いのーあせるあせるあせる

と焦ったり、不安を感じた事のある

親御さんは多いと思います

 

 

 

じかんおやこナビゲーター養成講座では

どっしりとした軸ができるので

大きな安心感を得られると思います

 

その上で不安がやってきたときには

相談できる仲間がいるので

これまた安心照れ

 

 

〇お子さんとの関係性

〇お子さんの時間の使い方

について気になる方におすすめです☆


家族と言えど

人と人


人間関係という大きな視点でも

学べる大切な講座だと思います

 

 

 

じかんおやこナビゲーターって何?

何がどう良くなるの?と興味のある方は

こちらをご覧いただくのが良いと思います

↓↓↓

 


家族の変化・嬉しい発見が増えますよ♪


相手を変えるのではなく

私の受け取り方・感じ方が変わり

伝え方が変わるので

結果として

相手の変化を見つけやすくなるのですウインク


あなたもぜひ!

"幸せ視点"を手に入れてください

 


~パステルアート~

単発レッスン図案

資格取得コース

(初心者さんも大歓迎)

 

時間の使い方レッスン

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

(小学校高学年頃~大人向け)

〇\ママ・パパ向け/

『おやこじかんを笑顔にする』グットセットレッスン

〇\親子で参加/

『自分で決める』時間の使い方レッスン

(年長さん頃~小中学生向け)

 

 

・オンライン…全国対応

・対面…愛知県豊川市周辺

まずはお気軽にご相談ください♡


リクエスト・ご質問お待ちしています♪

お問い合わせ

 

image