参号機を買った【Fender Lefty Bass】 | 白い街

白い街

ベースギターや音楽の話がほとんど。あと日常。

リアルの社会で息をしている俺は、たぶん何の変化も感じさせないぐらい(普通)に見えていると思うし

あえて言うなら、そう見えていてほしいと思っている。

けど、なんだかんだでけっこうストレスなんだよね。

でもって吐き出す場所も無いし。

 

皆んな同じだとは思うけど。

誰もがストレスを持って生きているよね。

 

 

 

で、大きな買い物をする事にした(笑)

短絡的にも見えるけど、以前から考えていた事でもあったし。

 

その結果

Fenderのレフティーのベースを購入。

新品で二桁万円^^;

 

 

本日、我が家にやって来たので備忘録として書いておかなきゃね、って事で書いている次第であります。

 

命名「参号機」です。

 

梱包の箱をよく見るとFenderの文字がエンボスのように凹んでるんだよね。

 

 

写真では分かりづらい💦

印刷の過程で意図せずエンボスになっているのかも知れないけど

ちょっとカッコいいと思った。

 

シェクターのベースも考えたけど

ちゃんとした理由があってFenderにしました。

 

開封の儀は後日に。

というのもバンドの次の曲が「COMING SOON」って発表できるぐらい終盤に来ているので

そちらに集中したいから。

いや、そら開封して弾いてみたいけど

それをすると時間的にヤバくなるし^^;

バンドの曲を配信してからゆっくり開封します👍

 

なので開封の儀とFenderにしたお話は後日で

今日は備忘録&参号機の記念日って事で(^^)