しょーがないよね… | ☆futofuto なんばしよっと日記

☆futofuto なんばしよっと日記

40才で初産。もうすぐアラカンで身体もガタついとりますが、頑張って子育て奮闘中。私をとりまく多彩な人間模様や日常を綴ります。

やっぱり休校になりましたねーショボーン
私は専業主婦なんでヨカですけど、ワーママ・ワーパパは、どぎゃんしなはっとでしょうか!?

先生方もバタバタで大変だったでしょうねアセアセ

春休み前になると、もう授業で使わなくなる習字道具とかを何日かに分けて持って帰ってくるとですけど、今回は一度に全部持ち帰らなくてはいけなくなったので、金曜日の下校時の子どもたちの様子は悲惨でしたばいガーン

保護者が迎えに来てるとこや、ウチみたいに3分で着くとこはヨカですけど、歩いて15分以上かかる所に住んでる子は、肩や腕を痛めなかったか心配あせる

先日ブログで、お別れ会をどうするか?って話ですが、もちろん中止になりましたよショボーン
6年生は可哀想ですねーガーン
名残惜しむ間もなく終わってしまったんですからえーん

阿倍さんも、もちょっと、どぎゃんかならんだったんかなー!?

ウチの学校は、3月9日が登校日になっとりますが何をするのかも分からんとですキョロキョロ
先生に聞きたいことがたくさんあっとですてど、今はバタバタしてそうだから、ジッと我慢しますウインク