一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



今日の朝
ゆで卵を作ったんですが
それを見て次女が
「こんな肌になりたい」って
言ってました








毛穴ってあるん?って思うくらい
美しい肌
それは特別な方だけが
手にするものだと
思っていませんか?




きれいなお肌は
内から輝くようです。



毛穴レス、ゆで卵肌を手に入れたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そのおかげで、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
お肌のくすみが無くなり、美白します
スキンケアのために使っている
基礎化粧品の効果を
最大限に引き出してくれます。



その上、
血流が早くなるので
必要なところに栄養を届けてくれ
お肌に潤いと栄養を届けてくれます。








どうやって便秘を解消するか
分からない

毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ゆで卵肌を
手に入れてたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








何故お肌はあれるのか
原因がどこにあって
同対策をするのか
急な肌荒れの
対処法など
体験レッスンでお伝えします。



便秘の解消は
人の前で話しにくい内容ですので
マンツーマンでお伝えしています。
あなたのお悩みにフォーカスした
あなたのためのお時間に
なっています。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました