一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です


昨日は母の誕生日でした。
うちは昔から、お誕生日には
みんなでお祝いするんですが
昨日ももちろんそうでした。







母はなんと76歳
我が母ながら元気です。
ずっとずっと元気でいて欲しい♡



夕食は餃子をみんなで包んで
餃子パーティしました。
みんなが家にいるからできること。
そういう意味ではコロナにも
感謝なのかもしれません。








家族が元気で一緒にいられること
本当にありがたいです。



家族がチームであるように
地域も国もチームになれたら
きっと収束は近いはず。



だけどお家に居過ぎると、つい
マイナス思考になりがち。
考え方を変えるのって実は簡単。


腸を綺麗にしておけば
いらんこと考えずに済む
んです。


幸せホルモンのセロトニンが
沢山ある
のは

脳は微々たる量しかないんです。



考えるんじゃない、感じろって
事なんだと思います。




その昔、ブルース・リーさんの
有名なセリフにもありましたね。



そのために
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、
更に血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
ペタンコお腹はもちろん、
スッキリボディ

手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹
スッキリボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。



今は家でできることもお伝えしておきますね。
スッキリ出すために、お水はしっかり
飲んでいただきたい
んですが







頭頂にある百会と言うツボを
押してみて下さい

便秘に効きます。
その上、ストレス解消にも
いいそうです。






探すときは
左右の耳の前から登頂に向かって
ラインをのばした先
一番頭頂部分が百会です。



女性なら、カチューシャが通る線の
一番上って感じです。






質問も受け付けますので、
お気軽に聞いてくださいね。
良かったら登録後、
スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました