一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




「食べすぎたら太る」
ずっと昔から言われ続けてきました
「ちょっと待て、その一口が太る元」なんて
標語もあったくらい。









食べすぎちゃうのって、
原因はいろいろあります
噛むことでストレスは軽減されるので
もしかしたらストレスかもしれません



ストレスがあるからって、
食べられるのは
胃の形に問題があるかもしれません




小さい時も
ストレスが0だったわけではないけど
お腹いっぱいになったら
食べることをやめられてましたよね。
満腹中枢があるので
お腹いっぱいになったらほんとは
止められるんです。




胃の形が垂れ下がってしまうのは
猫背が原因
です
肋骨が前後に圧迫されて
収まり切れなくなったことで
下がります。



下がってしまったら、縦に伸びます








単純に容量が増えてしまいます
そうなると、入る量は増える。
その上、その下にある腸などの
内臓が圧迫されて
動きにくくなってしまうので
便秘の原因になって、

どんどんポッコリになってしまう




どうしたらいいのかというと
猫背を戻し、胃の位置を元に
戻してあげるだけで
そのぽっこりお腹は無くなってしまう
かも
しれません








そのために
肩甲骨をくっつけることを
意識してみて下さいね。
それと胃の位置を上げるために
横隔膜を動かすと
いいです。
横隔膜を動かすためには
腹式呼吸です。




もっと早くペタンコお腹になりたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。











質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました