一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




子供たちの学校がお休みになり
ご主人がテレワークになり
自分も在宅ワークになったとはいえ
家で集中して仕事をしようにも
回りでやいやい言われるし
食事は3度3度作らないといけない。



体はくたくた。
こんなしんどいのに、ダイエットの事なんて
考えてられへんと思っていませんか?





ポッコリお腹も何とかしたいけど
体がしんどすぎて、それどころじゃないと
嘆いていませんか?





そのポッコリお腹
足の使い方が原因
かも
しれません。




足を投げ出して座ったときに
足が小指側に曲がっていませんか?








足の外重心で歩いているため
そうなってしまっています。




そのままほっておくと
足の外側の筋肉が発達して
足は太くなって、膝が開き
骨盤が開きます。





お尻が大きくなって、
骨盤が開いたことで
内臓が下垂し、お腹がポッコリして

しまいます。




どうしたらいいのかというと
内重心で歩くようになるだけで
そのポッコリお腹が無くなる
かもしれません。










これが










これになります。




そのために、
足の親指の付け根部分









ここを地面につけるイメージで
歩いてみて下さい




うち重心になるのでポッコリお腹も
無くなってきますが
美脚も一緒に手に入ります
よ。










もっと早くペタンコになりたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、憧れの美脚
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそり美脚を手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。


実際にお会いして体を見させていただいて
あなたのお身体がどんなタイプで
どういう体の使い方をしているから
今の状況があること、
どこに気を付けたらあなたのなりたいボディに
なれるか、じっくりお話しできます。



頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました