一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です


今までもいろんな便秘解消の方法を
聞いてきました。

人には言われへんけど、
便秘解消の必殺技
持っていませんか?


冷や汗出るけど、
出るもん出るから、
そこはしゃあないと
目をつぶっていませんか?



便秘が続く
ニキビができたり、肌荒れもするし、
いらいらするし、ロクな事が
ありませんでした


その時は、便秘が原因なんて
知りもしなかった
ので
怒りんぼさんも性格だと
思っていましたし、
なんやったら正義感強いとまで
勘違い
していました。

友達の夫婦喧嘩の仲裁に
入っていって
「あんたが悪いやん」って
友達の旦那さんに説教し始める始末で
「美和ちゃん怖い」って言われたこと
数知れず
です。

その時、怒り倒した方々、
大変失礼いたしました。



とはいえ、便秘自体は苦しかったので
解消するためにいろんなことを
やっていました。

朝から氷入りの水を飲んだり、
普段飲むお茶を、減肥茶に変えてみたり
腸もみに行ってみたり
トウガラシなどの辛いものを
大量に摂って
みたり

それでもダメな場合は、
便秘薬のお世話になっていました。

体が歪んでることを知らずに
無理やり出そうとするので、
冷汗が止まらなく
なったり、
腹痛になったり、
一回出た途端トイレから
離れられなく
なったり
ほんとに大変でした。



その
頑固な便秘
体の歪みが原因
かも
知れません。


どうしたらいいのかというと
体の歪みを解消してあげるだけで
便秘から解放され
ペタンコお腹になる
かも。



歪みが解消できたら
ビックリするくらいちゃんと出ます
便秘さん、どなたさんでしたっけ?と
思うくらいです。
お腹の形もみるみる変わって
いきます
よ。
ペタンコお腹って、自分の中に
あったのねと、びっくりしました。

そのために
足を組まないことを
心がけて下さい
ね。


どうしたらいいか分からない方は
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。





質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました。