一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



運動しない
食事制限しない
お酒も大丈夫
そんなんで痩せられるの?
そう思って、
様子見ながら何カ月も
経ってしまって、
気が付けばハロウィン
年賀状の申し込みや
おせちの宣伝を見て
「今年が終わってしまう」と
焦っていませんか?



年の初めに
「今年は5㎏落とすぞ」と
思っていたのに、
ヘリもしないばかりか
下手すりゃ増えてる。
「来年にしよう」と
すでに諦めていませんか?





先日、体験を受けて下さった
50代女性の感想です。

背中側の筋肉の緩みや
巻き肩やお腹まわりの変化に
びっくり
しました。
今日は太ももがいつもより柔らかく
立ってる時も姿勢が楽です。
これからが楽しみです✨

との事でした。



早い方は、レッスン中にも
「ちょっとすいません」って
中座される方もおられます。
下腹、ウエストのサイズダウン
皆さん感じられます。

「おっ!」「わぁ!」と
声が上がるのも、しょっちゅうです。

反り腰の自覚のない方も
いらっしゃいますが、
自身で触っていただいて
確認していただきます


体験会は2時間なんですが
2時間後には、これ凄いと
皆さんお喜びです。


おひとりの方は、
「お山すわりができるようになりました」と
喜んでおられました。
サイズダウンは当たり前なんですが
できなかったことができるようになる方も
続々といらっしゃいます。

「お腹が邪魔でお山すわりが
できなかった
んですが」って
仰ってましたが、
それ、原因はお腹じゃなくって
股関節
ですから(笑)

その
ポッコリお腹
股関節に原因
があるかも


股関節が固い方
ほんとに多い
です。


何にもないところで躓いたり
してませんか?


それ、股関節が固くて
足が上がっていない
可能性があります。


股関節が固いと、その奥にある
内臓が動きづらくなっていて
老廃物が溜まります。
その老廃物が、腐敗して
毒素を出し
て、体中を巡ります。
そうなると、血液の巡りが
遅くなり、冷えて
セルライトの原因になります。

細い方でもセルライトはありますので
「私は大丈夫」って
油断すると、一気に来るかも
しれません。


どうしたらいいのかというと
股関節を柔らかくして
腸の動きを活発にしてあげるだけで、
そのポッコリお腹は無くなる
かもしれません。


そのためには
立つときに、膝裏を伸ばすこと
意識してみて下さいね。



どうしたらいいか分からない方は
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。





質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました。