一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



今日は久々にいいお天気
梅雨明けも近いのかな?と
嬉しくなります。



美しいボディラインを表現する
縦長のおへそって聞いたら
何を想像しますか?

そう、ペタンコのお腹。


おへその形がまあるい、もしくは
横長になっちゃってて、
ビキニなんてとても!と
諦めていませんか?



ビキニは着ずとも

ぴったりなお洋服を着た時に
おへその形が外からわかるのは
困るなぁと悩んでいませんか?



お腹をフラットにするために
猫背や巻き肩で楕円になってしまった
肋骨を丸形に戻し、収まるところから
出て、ポッコリお腹の原因に
なっている内臓を元の場所に
戻す必要があります。

スルッとボディメイクレッスンでは
股関節の筋肉からアプローチして
筋肉を緩め、内臓を次々と
元の場所に戻します。
そのポッコリは、
もしかしたら、内臓の問題なのかも
しれません。

スルッとボディメイクレッスン体験会では
「あれ?ここにお肉あったのに」と
大喜びになられる方が多いです。
魔法みたいに片づけましょう



もっと早く美へそになりたいと
思う方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
お腹の中にある
内臓脂肪も取り除いて
ペタンコお腹はもちろん、理想の美へそ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
憧れの美へそを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








美へそが手に入ったら
インするファッションも
楽しめますよ。
楽しみにしててくださいね。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました