一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



梅雨明け宣言はまだですが
夏本番ですね。
毎日セミが
元気いっぱい鳴いてます



暑いからお袖がない方がいいけど
二の腕なんて出せない!と
嘆いていませんか?








二の腕を綺麗にするポイント
まずはわきの下。
腋窩リンパ節があります。
ここは、老廃物が溜まりやすいところ
ここに老廃物が溜まって
道がせき止められることで
どんどん老廃物が溜まり
二の腕がどんどん大きく
なっていってしまいます。

わきの後ろ側に
凝るポイントがあります。
ここも二の腕が太くなる
原因の場所です。



どうしたらいいのかと言うと
このポイントにある老廃物を
無くしてしまうだけで
二の腕はスッキリするんです。



そのために
ひじを曲げて
壁に当たるか当たらないかの
姿勢を取って
壁に丸を書くように
ひじを動かしてみて
下さいね。



各ポイントに刺激がいって
老廃物が流れやすくなります。


今すぐスッキリ二の腕になりたいと
思う方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
華奢魅せ二の腕/span>はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
華奢魅せ二の腕と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








スルッとボディメイク体験レッスンでは
腕の前側、後ろ側も緩めて
腕の可動域を増やします。
「腕長なった!」と驚く人も
いらっしゃいます。
巻き肩も元の位置に戻し、
二の腕も綺麗になりますよ。
楽しみにしててくださいね。




質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました