一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




ダイエットの方法

ダイエットって、辛いことをしないと
痩せないと思っていませんか?


その上、
もう歳やからとか
何をしてもあかんと
諦めていませんか?




ダイエットの敵は「歪み」だった



こんな姿勢で座ったり
片足に重心かけたり
片方の方でばっかりにバッグをかけたり

していませんか?
それは体の歪みを作る原因になります。




歪み続けると
片方に力が入ったり、
無理な姿勢を続けていると
筋肉が歪みます。
それを続けていると、骨も歪むんです。
それが当たり前の形だと
身体が認識してしまうと
その状態が普通になるんです。
でもほんとは歪んでいるので
体の中の栄養を取り入れ、
いらないものを排出する
ルートは、折れ曲がったり
極端に細くなっていたりして
スムーズに栄養や老廃物を
運べなくなります。
運ぶスピードも遅くなって
勢いがなくなり
老廃物をあちこちに残していって
しまいます。
これが凝りの原因です。




歪みを取るために


筋肉を緩めて、骨と筋肉を
元の位置に戻します。
そうすれば、体の流れがスムーズに
なるので、栄養を取り入れられて
老廃物を排出できるようになります。

原因を取り除けば、痩せられるんですよ。



スルッとボディメイクでは
体験レッスンでサイズダウンすることが
できます。
ウエストが緩い。
腕の形が違う。
こういう嬉しい喜びを
体験できますよ。


もっと早くペタンコお腹になりたいと
思う方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







歪みを取ると
姿勢が綺麗になって
若返って見えます。
それも嬉しいですよね。




質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました