一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
簡単ボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



若いころとは違う輪郭

フェイスラインがなんか曖昧だと言うか
ぼんやりしちゃってませんか?
それに瞼も下がって、目のサイズがちっこくなってるとか。
私も瞼の上には、ドッカンとお肉が乗ってました。
子供のころは、「でめきん」とからかわれて
嫌だった目も、大きくなったら
「ええなぁ」とうらやましがられた大きな目。

気が付けば普通サイズになってました。(泣)



そりゃ、誰も「大きな目ね」って
言ってくれなくなるわけですよ。

下がるに任せて放置?

元々エステティシャンの私。
当然の手入れは必死で毎日やってました。
それでも下がるものは下がる。
どないしたものかと思ってました。
大変な方は、ほっぺがしっかり下がって、
輪郭3つあるみたいになっちゃってる方も
いらっしゃいますよね。
輪郭は1コがいいです。

食いしばり、下向き生活による変化

おかあさんをされているかた、パソコン仕事をされてる方
どうしても下向く生活になっちゃいますよね。
当たり前に色んなものが下がります。

下がるのストップ。上げてやる
ほっぺなど、お顔のお肌に手を触れていただきます。
この時、力をかけないでください。
丁度水面に手を載せてる感じです。
水面から中に入らないように、すれすれに
触れるくらいの圧です。
その状態で、お顔の皮膚を上下左右斜めに動かします。
あくまでそおっと、抜けるだけ力は抜いてください。

そうすると、動かせる範囲がどんどん人がります。

まずは半顔
やってみた後、鏡を見て驚いてください。
ちゃんと上がってます。
それを反対のほっぺ、おでこもしてみてください。
小さなしわくらいなら、どっかいっちゃうこともあります。

どうしたらいいか分からない方は
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。





質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました。