こんばんは

 

谷町6丁目で美脚エステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

 

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

 

たった2か月で12キロ痩せた私です。 

 

美と健康は表裏一体。

 

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う 欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。 

 

どうかお付き合いくださいね。

 

のどが渇く

毎日、2リットルのお白湯を飲むようになって、
 
最近は朝、のどが渇いたと感じるようになりました。
 
今までもほんとは、体は欲してたのに、気づかなかったのかな?と思いました。
 
寒いからと、水分を飲まないのはほんとにもったいないです。
 
是非、飲んでみてください。
 
体が変わりますよ。
 

小顔コース

以前にもお話させていただきましたが、私は元々エステティシャンなんです。
 
簡単セルフケアももちろんお伝えさせていただきますよ。
 
人が綺麗になって自信を持ち、前に進まれる姿を見るのが大好きです。
 
ということは、結果をきっちり出さないと、自信にはつながらないんですよね。
 
 

誰よりも驚いてしまいます(笑)

 
エステティックの施術をしていく過程で、
 
当たり前ですがお顔を見てるじゃないですか。
 
その変化っぷりに、一番びっくりしてるのが私です。
 
色は白くなるわ、お顔のラインはシャープになるわ
 
シミはすぐには無理ですが、小さなしわくらいでしたら
 
「どこ行っちゃった?」ってることも。
 
何故、そうなるのかを説明しながら施術させていただきます。
 

圧倒的な効果の理由

Serenityでは、ほんとは少しでいいですよと言われているクリームを
 
たっぷり使わせていただいています。
 
少しでも結果の出るものをたっぷり使うんですから、当然綺麗になるのも早いです。
 
施術も、人は一枚皮である観点から、頭の方から引き上げるように
 
なっております。
 
筋肉や骨の位置もいい位置に戻すので、当然若返るわけです。
 
綺麗になる理由がいくつもあります。

お手入れする理由

毎日、基礎化粧品を使ったり、メイクアップをされてると思いますが
 
何故それを使った、どこに作用するのかを知っていただき、
 
使っていただいた方が、綺麗になります。
 
脳で理解すると、脳から信号が出て、綺麗スイッチが入ります。
 
聞きたくない方には言いませんが、ぜひ知っていただきたい情報があります。
 
美容業界の常識と、皆さんが思われている内容が違うことは
 
よくあります。
 
是非、お肌のこと、お伝えさせてください。

小顔コースでは

お顔を美しく小さくするための技がいっぱいです。
 
何なんそれ?と思われた方は

 irs7830でID検索もできます

友だち追加