こんにちは

 

谷町6丁目で美脚エステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

 

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

 

たった2か月で12キロ痩せた私です。 

 

美と健康は表裏一体。

 

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う 欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。 

 

どうかお付き合いくださいね。

 

簡単に痩せたいけども

簡単セルフケアは分かったけども、
 
ジャンクフードやスナックを召し上がってたんじゃ困ります。
 
たまにはいいのかもしれませんが、基本的には避けていただきたいところです。
 

ほんなら、何食べますのん?

基本的には、ビタミンとタンパク質を摂ることを考えてください。
 
お肉とお野菜、お魚とお野菜、どう調理するかにもよりますが
 
基本的にはここを抑えていただければ、OKです
 

 

ちょちょいのちょいです♡

簡単でないと、できません。(笑)
 
うちは家族も多いですし、品数も欲しいので
 
一品当たりに時間をかけてられないんですよ。
 
というわけで、簡単で美味しくて、栄養価がしっかりしたものを
 
作ってきました。
 
末っ子が咳喘息と言われてたんです。
 
色々調べると、腸内環境が重要との事。
 
繊維質をしっかり摂れるものを模索してきました。
 
今では、咳で眠れない日はないです。
 

このシーズンならでは

お子さんは、生の大根おろしは辛いかもしれませんが
 
火を入れてしまえば大丈夫です。
 
それに、皮と実の間に栄養がいっぱいとの事ですので、
 
うちでは皮ごとすりおろしてしまいます。
 
余すところなくしっかり食べて、元気な体作り、
 
痩せやすい体作りに繋げたいと思います。
 
簡単セルフケアで、おいしく簡単に綺麗になっちゃいましょう。
 
私もどんどんスタイルアップしています。
 
夏までには思いもよらなかった現在です。
 
この不思議体験をぜひ皆様と共有したいと思っています。
 
お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓

 irs7830でID検索もできます

友だち追加