こんにちは 

 

谷町6丁目で美脚エステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

 

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

 

たった2か月で12キロ痩せた私です。 

 

美と健康は表裏一体。

 

 健康を求める事で、美まで手に入れようと言う 欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。 

 

どうかお付き合いくださいね。

 

 

子供の平均体重

ファスティングを始めて、3キロ落ちました。
 

合計15キロです。4歳児の体重に匹敵します。

 

私、年中さんの子供さんを抱えてうろうろしてたようなものだったんですね。

 

そりゃ、体重いわ。(笑)

 

正直な感想

 

もう12キロ落ちた後やし、そんなに落ちるとは思ってませんでした。

 

いくらなんでも簡単すぎるやんと。

 

体の中からキレイになったら、少しずつ痩せ体質になるとか

 

体がしっかり巡って、温度が上がるとか

 

そんな効果を期待していました。

 

嬉しい誤算ですが、さらに3キロ。

 

どこまで行くのか楽しみです。

 

20キロとかになると、小学生のサイズですもんね。(笑)

 

ほんまに服がなくなりそうな予感です。(嬉)

 

ファスティングもすごいです。

 

まだまだ痩せさせる簡単セルフケアは、もはや脅威ですね(笑)

 

その上温度も

上がってる模様です。(嬉)

 

足が冷たくないこと。

 

何より1日に2つも貼ってたカイロがいらない日があります。

 

いらないというよりは、単純に忘れてきちゃってるんですが。

 

忘れるくらい温かになってるってことですよね。

 

子供のころ、名前を占ってもらったときに

 

「あなた冷え症ね」って言われたことがあります。

 

名前に冷え性って書いてあるんかいな。

 

どういうこと?って思った小学3年生の私に教えてあげたい。

 

「冷えは改善できるから」

 

結果

太っちょさんのころからマイナス15キロ

 

そのうえ、お肌の調子もすこぶるいいです。

 

もしかしたら、若返るんかも。

 

簡単セルフケアとの合わせ技がキラッと光ります。

 

痩せようとも思ってないのに、痩せてしまう簡単セルフケア

 

毎日びっくりしてます

 

 irs7830でID検索もできます

友だち追加