こんにちは

 

谷町6丁目で美脚エステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

 

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。


たった2か月で12キロ痩せた私です。

 

美と健康は表裏一体。


健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。


どうぞおつきあいくださいね

 

 

ファスティングを始めてもうすぐ2週間。

 

お昼は基本的に好きなものを食べられるので、ストレスも感じてないです。

 

お酒を毎晩召し上がる方は、ちょっと辛いかも。

 

でも2週間肝臓を休めてあげるのもいいかもしれませんよ。

 

忘年会シーズンが済んだら、新しいことを始めてみませんか?

 

 

ファスティングを始めて、お肌のキメが整ってきている気がします。

 

自分が感じられる程度かと思いきやちょこちょこお声をいただくようになりました。

 

体の中を綺麗にすると、お肌までキレイになって、すごいラッキーです。

 

ID検索もできます。

 

 irs7830

友だち追加