こんばんは

大阪上本町で整体とエステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

美と健康は表裏一体。

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。

どうかおつきあいくださいね。

 

私の足のサイズは22.5cmです。

知らんがなって思っても、今は「しー」ですよ。

 

 

 

足指が使えていない場合の足の長さは

なんと

 

18cmでした(泣)

小学1年から、足が育ってなかった事になります。

 

 

 

足指が使えていないと、後ろ重心になり、反り腰になります。

 

もちろん私も反り腰です。

 

毎日ケアしてます。

 

 

 

反り腰になったら、内蔵の片付くところが無くなってくるので、ポッコリおなかになります

 

6年間おなかが出っぱなしだった原因は、足指でした。

 

 

 

18cmから22.5cmへ。

 

大人になろうと思います。(笑)

 

 

 

 

 

友だち追加