image大阪上本町で整体とエステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

美と健康は表裏一体。

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。

どうかおつきあいくださいね。

 

今日は活動のお話です。

 

毎週土曜日の朝に、道頓堀のお掃除をしています。

{2A595C74-2951-46B4-B4DF-2549BD5CD0E1}

 

{EBD952BE-BF6B-4D8E-82C7-AA91E4376260}

 

 

{0010CB29-154E-49A6-8E18-A39AE52DDF55}

 

 

{D1CCDCEC-90CD-4302-9795-7A15EDDB5510}

 

 

 

 

 

大好きな大阪を綺麗にする人が集まってます。

 

金曜の夜は、皆さん楽しくお酒を召し上がって、交友を楽しんではるんだと思います。

 

楽しみの後には大量のゴミが(T_T)

 

タバコの吸い殻だけでもすごい量です。

今日は珍しいところでは、自転車の反射板と、ベルがあったそうです。

 

ゴミがええ音って(泣)

 

クリスマスシーズンになって、イルミネーションを楽しむ方も増えてくると思います。

そこに、モラルがプラスされたら、もっと美しい街になるのになぁと思います。

 

購入されたものはお腹に片付けるか、きちんとゴミ箱へお願いします。

 

この活動のお陰で知り合った方もいらっしゃるので、出逢いに感謝しつつ、活動が無くなる日を祈ってます。

 

大切な場所を同じ思いで大切にできたら、大阪はもっと魅力的になりますよね。

 

大阪人のいいところをもっとクローズアップできて、大阪のおばちゃんのいい意味でのお節介が、重宝される場所になって欲しいです。

 

来週もお掃除ありますよ。

毎週土曜日6時半にかに道楽の側の交番の前にいらしてください。

おはようございますから、気持ちのいい朝がスタートします。