こんにちは

大阪上本町で整体とエステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

美と健康は表裏一体。

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。

どうかおつきあいくださいね。

 

外反母趾って痛いときはつらいけど、そんなに不具合もないし、足の形がちょっと変なだけやん。

なんて思われていませんか?

かわいい靴を履こうと思ったら、しゃあないしなんて、私も思っていました。

 

どんどん太る自分も、「年やし」とか「食べなけりゃいいんでしょ」なんて、

危険なダイエットの入口に立とうとしてました。

 

それ全部間違いです。

 

体は全部つながっています。

少しの不具合と思っていても、不調が出た時、必要以上に寒いなとか

いつもと感覚が違うときはお身体からのサインだと思ってくださいね。

 

サインを見つけられた方は

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加