おはようございます

大阪上本町で整体とエステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

美と健康は表裏一体。

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。

どうかおつきあいくださいね。

 

外反母趾から、筋肉のねじれ、筋膜の固さのお話をしました。

身も心も柔らかな方がいいってことが分かりました。

ならば

どうして筋膜が固いといけないのか?

 

筋膜が固くなると、筋肉のポンプ機能が正常に働かなくなります。

ポンプが働いてくれないと、栄養が必要なところに行きにくくなるし、

 

老廃物が留まってしまいます。

 

老廃物が留まるという事は

 

痩せない

お肌がくすむ

疲れが取れない

 

こんなことが起こってきます。

 

セルライトがしっかりついた足を痩せたいのに、

胸から痩せたのは、

柔らかいから

 

頬はこけちゃったのに、顎の下にはお肉がしっかり残っている

なんて事、ありませんか?

 

お肉を柔らかにして、美しく健康に

不二子ちゃんのお肉は、柔らかそうですよね

 

不二子ちゃんを目指すには、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加