こんばんは

大阪上本町で整体とエステをやっております、Serenityの中谷美和子です。

このブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

美と健康は表裏一体。

健康を求める事で、美まで手に入れようと言う欲張りさんのための情報をお送りさせて頂きます。

どうかおつきあいくださいね。

 

急に冷え込んできて、紅葉がとても綺麗です

景色は美しく、おいしいものがいっぱいで嬉しいのですが、

 

寒い!

 

足が冷たくて感覚が無くなり、足首から先は、よその人になったかと思いました。(笑)

 

毎年当たり前に冷えていたので、普通の事だと思い込んでいました。

どうやら普通の事ではなかったのです。

 

外反母趾の原因の一つである開帳足になり、浮き指になって足の指で地面を蹴っていませんでした。

足の指が地面についていないという事は、感覚としては足の指はあってないようなものと言ったらいいでしょうか?

 

使っていないんだから温まる訳もなく、その冷たさが伝播して足の先からどんどん冷えました。

原因は必ずあるんですよね。

 

多くの女性の口から

「私冷え性やねん」という言葉を聞きます。

 

その冷え性、良くなりますよ。

 

歩き方や生活習慣を矯正し、足指を使えるようにすれば大丈夫。

今シーズンに間に合いますよ。

 

外反母趾用のサポーター、たくさん出てます。

ご自身の天然のサポーターは、靴の中から見える事もないですし、洗い替えもいりません。

こんな便利なサポーター、持ってみませんか?

 

自分専用のご自身のサポーター欲しい方、ご相談ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加