朝、主人に行ってらっしゃいをしてから、子供達が起きるまで、私の大切なリンパケアの時間。
ふにゃふにゃしたり、呼吸したりして、リラックスできる大好きな時間です。

今朝も寝ぼけ眼で「行ってらっしゃい」をして、さぁ、リンパケアしーよおっとって思ったら、あらあら、ニキビがこんなとこに。
芯を持ってるって事はないけど、ニキビはあんまり嬉しくないお客さまです。
レヴェドボゥのOクリーム塗って、様子を見ることにしました。
このOクリーム、火傷の痕や虫刺されの痕も何故かどっか行っちゃう優れもの。
元々はニキビ対策用なんですけどね。

一人で静かに(?)リンパケア。
大体30分から40分やります。
片手バンザイ、耳たぶ回し、腕回し、バストアップ、ウエストダウン、シェー体操、背中、腰を緩めて、更にウエストダウン、足指回ししてから腿、ふくらはぎを、緩めます。

今日もすっきり。あー気持ちいいって思ってニキビを見たら、何と‼️
ニキビ無くなってる。
赤くはまだ、なってるものの、突起が無い。

こんな効果早いんやって、びっくりしました。
リンパケア改めて恐るべし