うちの長女、とってもいい子なんです。
私の娘やのに、本当によく気のつく子で、気立てもよく、優しくて、見た目にも可愛いなぁと思うんです。
親バカにも程があると思われるでしょうね。
親が我が子を褒めなくてどないするねんってのが、私の持論です。
うちの子、最高です。
もちろん、うちの子だけじゃないですよ。
どの子もみぃんな宝物です。
大人も含めてです。
みぃんな、みんな、宝物です。

そんな宝物長女、夢に向かって一生懸命なんですけど、すぐ折れるんですよ💦
もう?!って訊きたくなるくらい、それは早いんです。

どう持続させたったらいいんやろって、ずっと悩んできました。

それが、なんと!
今朝、一人で5時に起きて勉強してたんです。
しかも、今後の勉強の計画もきっちり立ててて、そりゃあもう、朝からびっくりしました。
更に
「これでええかな?なんか忘れてるとこないかな?」って、計画表見せてくれて、白目剥いて倒れそうになりました。
晴山先生にお会いしてから、なんか様子が違うと思ってたんですけど、すごすぎるやん。

晴山先生にお話を伺うと、「僕は与えられるだけ、とことん与えるんです。それが、今のスティタスを作ってくれたんだよ」って仰る。
与え続けるなんて、我が子にもできてないと思うのに、それを誰にでもしてしまう先生。
一体何者❓
素晴らしい先生との出会い、用意してあげれてよかったと、心底思いました。

これを又、誰かに繋いでいこう。
皆、みーんなハッピーに。