今日は、新年会の打ち合わせでした。
大体の叩き台は作ってあるので、今日は細かい所を詰めました。
マイクの本数、
会場の配置、
音源確保、
役割を超えた役割分担などなど。
レヴェへの熱い想い、お客さまへの熱い気持ち、温かさ満載の素晴らしい会になりそうです。
会場の隅から隅まで、みんなの想いがいっぱいです。
自分の仕事だけではなく「それ、私やらせて頂きます」って、皆さんが取り組んでいて、それはそれは素晴らしい打ち合わせになりました。

私も以前やってた事が、こんな所で実になるなんてと思うようなお役目を頂きました。
もう、2○年前の事がここに来るとは!
神様も粋な計らいをしてくれはります。

お客さま皆さんに満足して頂けるように、走り抜けます。