大切な友達の1人、みここさん(匿名)。
瞼から頬にかけての蕁麻疹?!
腫れて熱を持って、痒いとの事。
内科にも行き、皮膚科にも行き、注射までしてもらったのに、治らない。
これからまだ忙しく、走り回るであろう彼女が、辛い思いしてるの嫌やなぁ。
これって、アレルギー性のもんやったら、効くんちゃう?と思って、うちの息子にやったツボをお伝えさせて頂きました。
彼女のはちょっと、大変そうだったので、刺絡をお勧めしました。
施術前
{712E1F5D-379B-44F3-8049-2EB9D8C41A98:01}

これを見たときの衝撃😱
早くなんとかしてあげたい。
で、お伝えしてから施術する間、実況中継💦
痛いかなぁ、でもよくなるから信じて一緒に乗り越えよう。
次の日、劇的に改善。
もうちょっとかなぁと、ご本人の感想だったので、もう一度施術をご提案。
更に次の日
{D08385ED-0D5C-43DE-B593-6D1147F9A054:01}

美しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👍🏻
嬉しすぎる。
みここさん、元の美貌を取り戻しました。
やっぱり凄いわ、新経絡治療。
来年からのセミナーが、更に楽しみになりました❤️