らぴすままさん、新経絡の治療友達です。
彼女がさとう式リンパケアと合わせて新経絡を受けると、効果が更に早いよって教えてくれたんです。
彼女がいないと、私はさとう式リンパケアのイントラにはなってないと思います。
そんな恩人であり、同志でもあるらぴすママさんのお嬢さん、インフルエンザの予防接種でエライことに
{F05B1CFD-020C-4EE7-BBE4-EA0AD943FC88:01}

摂取26時間くらいです。
横15センチ×縦10センチくらいの範囲で、赤く腫れてます。
熱を持って、痛いって言うてはったそうです。

で、その後
{04D83BC1-A9F0-402B-BE67-0C9AF59D577B:01}

ツボ押し24時間後。
ほんのりピンクですけど痛みも治まり、何て事ない感じです。

副反応もどないかしてしまう新経絡、恐るべし。


らぴすままさんのブログです