昨日は保育園中に響くくらいの、すんごい咳やったらしいのですが、今朝は殆ど出てません。
すごい、凄すぎる。
病院でお薬頂いて、服ませてはいてます。
吸入も久々にさせました。
あの、クループの咳です。
身体中で咳をしてて、ほんとに可哀想でした。
横になりたいのに、横になったら咳がつらそうで、夜中もこまめに鼻水とったり、抱っこして、背中よしよししてたり、私も眠れるかな?って思ってました。
夜中、抱っこしながら、手の薬指の爪の付け根の外側のところを、私の指で瀉してました。
ついでに、指先から汚れたものが出て行くようにと、お茶を飲ませて身体の中がクリアになるってイメージしてました。

気がつけば、息子も私も夢の中。

朝は目覚ましで目覚めました。

すやすや眠ってる息子の横からそっと起きて、お弁当を作ってました。

7時過ぎに息子起床。
熱もなく、少し咳が出るかな?程度。
今は全然咳してません。
念のため、保育園は休ませましたが。
体力持て余して、大変です。

とにかく、元気になってくれて、良かった良かった。
新経絡、すごい。