今日は私の大切な友達の月イチ、エステ。
お手入れ続けてくれてるおかげで、随分お肌が柔らかくなり、触ってる私が気持ちいいかもーー(≧∇≦)
メイクして仕上げて、あらまぁ素敵❤️
私たちの年代は、若いお嬢さん達みたいに盛らずに、引き算して、素肌の美しさを際立たせる方が上品で、美しいんです。

友達、とても美しくて、私がうっとりしちゃう。
一緒にお昼食べて、キャーキャーとおしゃべりしてたら、電話が📲

息子くんの保育園から。
何事⁉️と思って出てみたら、咳が酷くなってて辛そうですと。
早めのお迎えお願いしますとの事でした。
昨日夕方、病院行ってお薬頂いて、服んだのになぁと思ったけど、待てよと、考えた。
これって、よくしてあげられるかも?

新経絡の技が使える!

以前、宇土先生のお嬢さんのブランランド由衣先生から、咳止めはこうですよって教えて頂いてたんやった!

今、お迎えに行くために、家路を急いでます。
息子にやってみます。
あー、楽しみ❤️