久しぶりの更新になっちゃいました。
今日は、久々に息子くんの病院。
風邪っぽいんですよ。
お咳こんこんです。
保育園が済んでから、主人とお姉ちゃん達のごはんを作って、いざ、出発!
自転車に乗って、駅までGo!少しでも時間短縮です。
駅に着いて、地下の駐輪場に自転車を停めようと、エレベーターに乗ったまではよかった。
息子、育ちすぎ?
重くて、息子ごと、自転車を動かせない😱💦
しまいにバランスを崩して、転けそうに。
自転車で地上に上がろうと、エレベーターを待ってらした方が、ぱっ!とご自身の自転車を立てて、さっと助けてくれはりました😭
間一髪、転倒を免れました。
息子が無事でよかった。
助けてくれはった方「お母さん大変。私もやった事ありますよ。お気をつけて」なんていい人😭
支えられるギリギリのところまで支えてくれはって、有難いったらないです。
こんな風にさり気なく、笑顔で人を助けられる人になりたい。
心が温かくて、幸せです