昨日は、再びKくんのケアに行かせて頂きました。

前回、6割くらいに痛みが減ったって事で、私も大喜びやったんですけど、その後、戻ってしまったとの事、無理したんかな?小学生やし、元気いっぱい遊びたいわなと、残念な気持ちもありましたが、戻るくらい遊べたのかも?とも思い、とにかくみさせて頂きました。

痛みをかばう為、歪みは出てるやろうなって覚悟してたんですが、前回の施術の効果もあり、MRTは、するするっといけました。
時間が遅かったので、眠かったらしく、途中寝落ちしたりしてました。
力がいい感じに抜けててくれて、施術の進む事、進む事。
しっかり歪みが取れました。
痛みはまだ、残ってますが、これで無理しなければ、取れてくると思います。
前回、はにかんでた猫ちゃんのうちの一匹ちゃんがすりすりしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。仲良くなれたかなぁ。
お母さんは、心配そうに見てはりました。
そりゃ、お子さんが痛くて体育もできないってなると心配ですよね。
できるだけ早く、全部取れるように、私も施術させて頂きます。