今日はレヴェドボゥ化粧品のプロデューサーチームでのミーティングでした。
どうやったら美しさを、喜びをお伝えできるんやろうと、色んなご意見を聞き、アドバイスを頂き、美味しいご飯を食べ、有意義な時間でした。

今年、ラブセントラルや梅田で開催されたスキルアップスクールを、更にブラッシュアップの場にすべく、会社を上げ、プロデューサー一丸となり、企画を立ち上げてる状態です。

こんなことまで教えてもらえるの?って内容になる事、間違いなしです。
どう生かし、笑顔につなげるか、来年もレヴェが熱いです。

その想いを皆さんに伝えるべく、新年会が開催されます。
2016年1月17日
於 ホテル阪急インターナショナル
11時半開場
12時開演
です。
大人 5000円
子供 3000円
です。
阪急インターナショナルは、お料理が美味しいのでも有名です。
メニューは中華なんですけど、これが又、おいしいんです。
名物杏仁豆腐なんてもう、ほっぺた落っことさんように、気をつけて!って思います。
楽しいイベント盛りだくさん。
嬉しいサプライズ満載の新年会です。
一緒に楽しみましょう。