昨日はゴスペル歌ってきました。
私の大好きなMake us oneも歌いました。
世界が一つになれたなら、皆が世界を思い遣れたなら、皆みんなハッピーやのになぁと、心の底から思います。
Make us one lord.
Make us one.
Holy spirit make us one.
Let your love flow,
So the world will know.
We are one in you.
ちょっと間違ってるかも知らんけど😅

舞台にも神が宿るというか、そんな風に感じました。
神がかった力が出たり、仕上がりになったりしませんか?
心地よい緊張感と、美しい歌声に包まれて、凄い幸せでした。
あー、嬉しい。

それのお陰か(⁉️)ホットカーペットがすごいリーズナブルに手に入りました。
これでやっと、冬支度ができます。
子供達よ。寒い思いさせてごめんよー。