高校入って、初めての定期テストが今日からスタート。
昨日は前日ということで、午前中で授業が済んで帰ってくるって言ってた長女。
待てど暮らせど帰ってこない。
3時になり、4時になりやっと帰ってきた(T_T)
もー、心配するがな。何があったんやと、訊いたら
「お友達が数学教えてって言うから、教えてた」
???
教えてもらってたじゃなくて、教えてた?
教えてた?
お、お、お、教えてた??!
そうなん?
教えてたん?
最近は「こんなけやるねん」とか、なんとかかんとか言いながら、机に向かってた長女。
人に教えられるくらい進化してたとは、腰抜かさんばかりに驚いた!(゚◇゚)

人ってこんなに変わるんやなと、びっくりしましたがな。
やや腰抜けたまま、末っ子のお迎えへ。
嬉しすぎる変化がやってきた。