一体いつ以来やろう。
ほったらかしもやりすぎたと反省中です。
年明けから始めたリンパケアは無事、公認インストラクターになり、ボディケアもやりだすと、おもしろくてしょうがない。
人の身体ってこんな風に緩めてあげると変わるんかと驚きの日々です。
身体の変化と共に、心の持ちようも変わってきて、大概のことは気にならなくなったような。
それは、リンパケアの勉強を一緒にしてきた同期の影響も大きい。
彼女達はほんまに色んな技を持ってて、「おー!」ってびっくりすることばっかり。
いい影響をいっぱいくれた大切な仲間です。
皆が笑顔になる未来を、皆で造りたいなぁ。

ちっぽけな自分やけど、思うことだけは人一倍。
あたしにできること、いっぱい見つけたいな。

学生の頃はしんどかった勉強がこんなに楽しくてええんやろか。
身体貸してくれたら、なんぼでも緩めたろと思ってしまう(笑)
外を歩いてる人見ても、肩巻いてるーとか、職業病の勢い(笑)
もっと勉強して、ゆるゆるワールドになるようにスキルアップしたい!