2022年の撮影を振り返る 12月 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

2022年の撮影を振り返る 12月

 

 

 

'22.12.4 ビューイット撮影会 猿江恩賜公園 前田麻美さん山下美波さん

 

ここは昨年のあさみんナナミンでも来た公園でした。

同じ写真になったらどうしよう。少し不安でしたが

全く違う写真が多く撮れました。

 

まずは開始直後のハプニング爆  笑

 

二人のじゃれ合う姿良かったウインク

 

 

山下美波さんです。

今年ビューでお会いした回数が一番多いモデルさんかも

大して何かしてあげられてないけど、見守っている感じ?

そう思いました。

美波さんありがとう!

 

 

前田麻美さんです。

笑顔が大変素敵で元気を貰えてます!!

綺麗だし可愛いし、あと私が着目しているのは

ちょっとセクシーな部分をお持ちなので伸び代はまだ無限大飛び出すハート

 

 

 

’22.12.18 ビューイットクリスマス撮影会

 

秋原恵麻さんです。

お初でしたニコニコ

私が勝手にえまちゃまを流行らそうとしていますが

まだ定着していません。ね、えまちゃまw

恵麻さんありがとうでした!

 

 

山下美波さんです。

感覚的にですが、私が行くといつも美波さんがいるびっくり

それだけよくお会いしている気がします。

いつも元気に笑っている姿を見て微笑んでいますニコニコ

美波さんありがとうでした!

 

 

水瀬未来さんです。

とても静かなモデルさん、おしとやか?プラトニックな感じ?いやなんか違う笑い泣き

大人~~?どう言えばいいのかなー(笑)

未来さんありがとうでした!

 

 

 

米田七海さんです。

存在感のあるモデルさんです。ポーズもお上手になられて

今回は特に撮りやすく感じましたニコニコ

 

ナナミンありがとうでした!

 

 

前田麻美さんです。

撮っていて楽しい!いつもニコニコでご機嫌なんです爆  笑

なのでカメラマンもいい気分ウインク

麻美さんありがとうございます!

 

 

 

’22.12.18 ビューイットクリスマス撮影会 個撮2部 前田麻美さん

 

ある日の夜勤帰りに、MISIAのTHE GLORY DAYがカーステから流れ。。。

麻美さんを撮らなきゃ。とメッセージが届いた。気がした。

そして個撮枠に即申し込んだ。今までとは違う感じで撮りたいと打ち合わせた。

麻美さん素敵過ぎた。ありがとう。。。

 

 

 

’22.12.18 ビューイットクリスマス撮影会 個撮3部

 

未来さんは何か隠し持っている。まだ見ぬ何かを

そう思えてならなくて申し込んだ撮影でした。

しかしまだその何かを見つけられていない。。。

未来さんありがとうございました!!

 

 

 

以上、これにて!!!

2022年の振り返り全てが終わりました!

ご覧頂きましてありがとうございました!